スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2008.06.29(日)
日本日記記事編集

軽井沢


kita6-29.jpg
ドッグランにきました=!

ball6-29.jpg
ジャーンプ♪

dogrun6-29.jpg
弟くんは、そこがお気に入りだね。。

sudushuu6-29.jpg
軽井沢は涼しくていいねぇ~。。。

kouen6-29.jpg
次は芝生の公園にきました。

sanpo6-29.jpg
最近は、僕が弟くんのお散歩担当だよ!

ki6-29.jpg
弟くんはすぐに方向転換するからちゃんと見てないとね!!
スポンサーサイト
│posted at 11:22:56│ コメント 8件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
こんにちは~★
ちょっぴり御無沙汰してしまいました!
軽井沢ですか!懐かしいですー!!ちょっぴりイギリスっぽい雰囲気があって、Daddyも好きだったのでテスとボニーを連れて、よく行きました。きっとお洒落なお店も多くなって、変わったことでしょうね。ドッグ欄もあるんですね!?ウッドチップが敷いてあると、足にも優しくて、芝とちがってオ○ッコ焼けがないからいいですよね。
弟君、K君を引っ張ってますね!弟君のほうにジェントルリーダーが必要だったりして!?
小さい子供さんと大きな犬が仲良くしている光景って、素敵です。微笑ましいお写真、いつも楽しみにしてます!
K君、弟君は優しそうだね!いいなぁ~、僕の妹は、お転婆だから、けっこう大変なんだよ。。。Jasperより。。
B&J│URL│posted at 2008-06-30(Mon)00:48│編集
こんばんは~★
本当に軽井沢ちょっぴりイギリスに似ています。空気というか匂いというかなんだか雰囲気が。。。

弟くん、最近はジェントルリード使いたいほどです!
ケイのを今度使ってみようかなぁ。。。。なんて。。

小さい子供と大きな犬良いコンビです.通りすぎる人たちも笑顔になっていきます。

ジャスパー君、ここだけの話しだけど弟くん結構やんちゃなんだよ~。最近は、だぁっ!とか言って僕の背中を叩いたり、僕が寝てると口にげんこつを入れたりするんだよ~、お兄ちゃんだから見て見ぬ振りしてるけど、、、お互い我慢!だね!?(Kより)
K│URL│posted at 2008-06-30(Mon)22:33│編集
こんにちは☆

お久しぶりです!
K君元気そうですね!!
そして、弟君が歩いてる~~~
もうそんなに大きくなったのですね。
どっちがどっちを引いているのでしょう(^_^;)

弟君の入っているテント?良いですね。
大きなワンコは本当に優しいですよね。
軽井沢もきっと変わってきているのでしょうね。
rudy-love-111│URL│posted at 2008-07-07(Mon)16:23│編集
こんにちは~!ご無沙汰しています。
軽井沢にいらしていたんですね!会いたかったなぁ~。
前回のときコメントしそびれてしまったのですが、こんどいらっしゃる時は是非連絡下さいませ!
皆さんにお会いしたいです~
我が家からは1時間位なので、すっ飛んでいきますよ~

オンシーズンの軽井沢で、こんな快適に遊べたんですか?貸し切りに見えますが.....良いなぁ。
くりりん│URL│posted at 2008-07-07(Mon)17:28│編集
rudy-loveさん、こんばんは♪

Kは弟くんがリードを持つと大人しくなってくれています。転んだら大変!!なんて思ってくれているのでしょうか。。
ロンドンに居た頃は、他の犬を見るとすっ飛んで行ってしまうので、よくころばされましたが。。。

ドッグランで弟くんが入っているのは、ワンコのアジリティ用のトンネルです。Kは嫌がって入りませんでした。

軽井沢どんどん変わっています。旧軽もだいぶにぎやかになりました。でも、一歩入ればかわらない景色です。犬にも人にも気持ちいい風でした。
K│URL│posted at 2008-07-09(Wed)21:18│編集
くりりんさん、こんばんは。
こちらこそご無沙汰しています!

軽井沢最近よく行っています。ジュリアン君のお店にもいつもよらせて頂いてますよ♪

次回は是非お誘いしますね。穴場?のドッグランで遊びましょうか♪
K│URL│posted at 2008-07-09(Wed)21:24│編集
Kさんご無沙汰しています~
弟くん、Kくんとお散歩ができるようになったんですねぇ・・・感激うるうるです!!

でも、Kくんと弟くん、どちらのほうが散歩させられているのかな(笑

こっちは毎日40℃以上です。
私も軽井沢に連れてってください・・・
ガーベラ│URL│posted at 2008-08-01(Fri)18:02│編集
ガーベラさん、ご無沙汰しています。
お元気ですか? 

毎日40℃以上、、、暑い~。。日本の35℃くらいで暑い暑いなんて言ってはいけませんね!ガベオ君はどうすごしていますか?毎日へとへとですね!?

あっという間に弟くん走り回れる様になりました。弟くんがリードを持つと、Kはゆっくり付き合ってくれるのですよ、優しいお兄さんです。
-│URL│posted at 2008-08-02(Sat)22:46│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
