FC2ブログ
スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
│posted at --:--:--│
2008.05.29(木)
日本日記記事編集

ニュージーランド


south1 5-29
飼い主たちがニュージーランドへ旅行するので、ぼくはブリーダーさんのお家で合宿です。今回は僕の代わりに弟くんがニュージーランドをレポートします!

pulm5-29.jpg
仲良しのプラムちゃんに会いました。君も合宿??

charch5-29.jpg
クライストチャーチという町の公園です。ニュージーランドはすっかり秋ですよ。

inu5-29.jpg
クロラブちゃんと散歩をしている人います=。ノーリードでご機嫌だね!

alpaka1 5-29
今回はアルパカ牧場のなかにあるお家に泊まりました。庭が広~くて気持ちいいです。

alpaka2 5-29
アルパカ君たちです。やさしくってみんなふわふわでした。

rotorua5-29.jpg
次はロトルワという町に来ました。ここは湖の町です。

rotorua2 5-29
向かって左側が泊まったお家で、右は大家さんのお家です。湖が目の前でとても素敵でした。

hituji5-29.jpg
羊のショーにいきました。

hitujinokegari5-29.jpg
あっというまに毛を刈られましたよ。

red woods5-29
レッドウッズという森に行きました。
木がとっても高くて気持ちがいいところです。

kanban5-29.jpg
こんな看板がありました。

air5-29.jpg
これから飛行機にのります。

orkland5-29.jpg
ここはオークランドという町です。ここでこの旅行最後の町です。あっという間の2週間でした=。

omukae5-29.jpg
楽しかった=?今度は僕も連れていってね!!ところで、お土産は?
スポンサーサイト
│posted at 15:11:54│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
こんばんは~★
NZに行かれたのですかー!一足早く秋の空気を満喫されて、羨ましいです!!
弟くんがレッドウッズという森の中を歩く後ろ姿、なんだか感動的。。。v-10
K君は、一緒に行けなくて残念でした。。。でも、楽しいお友達と一緒で、良かったですね。
あの、昔はNZに着陸する前に、スプレーを機内全体に噴霧して、消毒のようなことしたのですけど、今はどうですか??検疫はイギリスなんかよりも厳しいと思ったのですけど、今はフロンガス対策とかもうるさいお国だから、どうしているのだろうと気になりました。。v-7
B&J│URL│posted at 2008-05-31(Sat)01:26│編集
B&Jさん、こんばんは。
以前は機内でスプレーしていたようですが、今回はありませんでした。でも、スーツケースに入れていたトレッキングシューズを見せて(申告しなくてはいけなかったので)と言われ、ほんの少し土がついていたので洗われました。検疫はきびしいですね。でもだからこそあんなに美しい自然が守れるのだな、と思いました。

Kを連れて行けなくて、残念でした。Kが行ったらもう帰りたくないよ~と言われそうなくらいでしたが。。
K│URL│posted at 2008-06-01(Sun)00:06│編集
こんにちは☆

ニュージーランド懐かしいです!
実は、、結婚式をニュージーランドのクライストチャーチでしました~♪
とても綺麗な街ですね。。
オークランドも行きましたよ、、
そして羊君の丸刈りも見ました!凄く早かったです~
とても綺麗な国で、実は我が家のパパさんは初めの頃はリタイアメントライフはニュージーランドが良いって言っていました。
が、、、検疫!!
ルディの検疫が数ヶ月と聞いて、直ぐに方向転換しました(~_~;)
で、、、スペインになったわけです。
K君、お留守番でもお友達が一緒だからさみしくなかったですね。

rudy-love-111│URL│posted at 2008-06-02(Mon)02:06│編集
Rudy-loveさん、こんばんは。

結婚式をクライストチャーチでされたんですね、素敵です=!リタイアメントライフ、確かにニュージーランドでしたら、楽しそうです、羊を飼おうかなぁ~なんて考えてしまいそうですね。Kには牧羊犬、、無理そうですが。。。

でも、暖かくてご飯がおいしく、人々が陽気でシッチェスの方が予想出来ない事が多そうで面白そうですね!
K│URL│posted at 2008-06-07(Sat)22:38│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。