スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2008.03.02(日)
日本日記記事編集


mori3-2-1.jpg
またまた都民の森にきたよ♪今日はいいお天気だね=。

toketa3-2-2.jpg
すっかり雪がとけちゃった~。。

taki3-2-3.jpg
でも、まだ滝は凍っているね。。。

koshi3-2-4.jpg
“Kくん行くよ=” “こ、こしが、、。。”

yukinage3-2-5.jpg
雪のボール投げてー!

torya3-2-6.jpg
っとおーっ!!

zuruzuru3-2-7.jpg
ずるずるずる。 “早く行くよ=!”

ogawa3-2-8.jpg
フゴフゴフゴ。。。

tumetasou3-2-9.jpg
冷たそう、、何にも泳いでないね=。

tebukuro3-2-10.jpg
あら、弟くんの手袋が光っている。。。

azumaya3-2-11.jpg
あずまやさんで休んで行こうよ~!!

yukiburo3-2-12.jpg
まだ遊びたい==!!

kaerimasu3-2-13.jpg
さ、帰るか。。。また来るよ。
│posted at 21:54:21│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
Kくん、雪でも海でも颯爽と楽しんでいますね。
かっこいい~!
温泉もすきなんでしょうか?
がべおは怖くて水系はいっさい苦手なので、温泉も海も入れない小心者。浜辺の暴走族です。
雪は冷たくてダメらしく、困った顔して片足ずつ上げて助けを求めます・・・
ガーベラ│URL│posted at 2008-03-10(Mon)05:14│編集
ガーベラさん、こんばんは。
Kは温泉大好きのようです。硫黄の温泉に入りながらマッサージをされているらしいです、、うらやましい。。。

ガベオくんはお水苦手なのですね。
浜辺の暴走族、なんだか想像できておかしいです♪浜辺はフリスビーしがいがありますね。
K│URL│posted at 2008-03-12(Wed)22:27│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
