スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2008.02.26(火)
日本日記記事編集

暖かい日


himo2-17-1.jpg
弟くん、暖かくてなんだか眠くなるね~~。

naisho2-17-2.jpg
え?なになに?海に行きたい?

umi2-17-3.jpg
偶然にも僕の後ろに海がありました=!

otoko2-17-5.jpg
海をバックにかっこいい??

dobo2-17-6.jpg
と、格好をつけていたらこけですべって海に落ちました。。。皆に笑われたよ。

pyon2-17-7.jpg
ぴょ~ん!走れ~!1

kocchi2-17-8.jpg
こっちだよ=!

ara2-17-9.jpg
あ、やっぱりもういない、、、。

tumeta2-17-10.jpg
冷たっっ!!!

doko2-17-11.jpg
あれ?どこ??

ita2-17-12.jpg
いました=♪

uhya2-17-13.jpg
泥んこ、楽しいなぁ~!

ashiato2-17-14.jpg

僕のあしあと。。。
│posted at 18:15:27│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
こんにちは☆

弟君、随分大きくなりましたね~~
もう一緒に遊べますね!

ところでK君、暖かいとはいえ、まだまだ日本は冬・・
寒くは無いのでしょうか????
波に飲まれそう~~
でも楽しいのでしょうね。
ルディだったら溺れてしまいます(~_~;)
rudy-love-111│URL│posted at 2008-02-26(Tue)21:46│編集
rudy-loveさん、こんばんは。
弟くん、やっとKと遊べるようになりました、といってもKが我慢している部分が多いのですが。。

海を見つけると寒いのでは?と考える前に行動に出てしまっている様な感じです。入った瞬間はちょっぴり冷たそうでしたが、あまりにも暴走?するのですぐに熱くなってしまっているようです。。。
rudyくんのところみたいな南国の海が良いなぁ~(K)
K│URL│posted at 2008-02-28(Thu)22:47│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
