スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2008.01.26(土)
日本日記記事編集

冬の海


umi1-26.jpg
海へ行きました!さて、今日も遊ぶぞ~~!!

umihego1-26.jpg
とりゃ~っっ海へ行け~~~!

tadaima1-26.jpg
ただいま=!

samui1-26.jpg
寒いから入るのやめたぁー。。。

shampoo1-26.jpg
と、いうわけで泥んこになった僕はシャンプーに行きました、どう?きれいになったでしょ?硫黄の温泉も入り、極楽極楽♪

otouto1-26.jpg
最近、弟くんは僕の下をくぐるのが楽しいらしい。。。
│posted at 16:18:40│ コメント 6件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
こんにちは~★
冬の誰もいない海で、思いっきり走れて、楽しかったでしょー!?雨でも何のそのですよね~♪
硫黄温泉に入ってきたんですか?いいなぁ~、寒い時期に温泉!イギリスじゃぁ絶対にできませんからねぇ。。。
シャンプー後もツヤツヤで、K君、素敵!♡
弟君も、K君のお腹でトンネルができて、楽しそうですね!本当に微笑ましいです!!

こちら、相変わらず雨ばかり・・・やっと昨日と今日は曇り空程度です、でも、強風!カラッと晴れて欲しいです。
「雨がふらないうちに遊びに連れいってもらおうかな~、でも雨でも僕たちには関係ないよね~♪」Jasperより
B&J│URL│posted at 2008-01-26(Sat)19:44│編集
B&Jさん、こんばんは★
お友達のチョコラブちゃんがビロードの様な美しい毛で、温泉の事を教えてもらって以来、Kも毎月硫黄温泉に入っているのです=(飼い主よりも贅沢です!)でも、この温泉、皮膚に良いのと虫除けの効果があるらしいのです。

Kのトンネルですが、Kの気分ですぐにトンネルが壊される?ので弟くんは素早く通ろうと頑張っております。

ホント、ホント雨なんか全く気にならないよね!雨どころか嵐でも僕は気にしないのに~飼い主さんはちょっと嫌みたい。。。(Kより)
K│URL│posted at 2008-01-27(Sun)23:00│編集
こんにちは☆

いかにも冬の海って感ですね~~
同じ海でもシッチェスとはかなり違います。
こちらはもう連日ポカポカ陽気でジャケットもいらないくらいなんですよ。
日差しもきつくて既にもうお肌がヒリヒリしています。
B&Jさんにもこのお日様を分けてさし上げたいです~~

K君は弟君のベビーシッターもちゃんとしてくれるのですね。
ルディは妹のリナのベビーシッターにクタクタのようです。。。。
私もクタクタです、、、、
K君、温泉羨ましい~~
私も一緒に入りたいです、、、、
rudy-love-111│URL│posted at 2008-01-29(Tue)00:10│編集
rudy-loveさんこんばんは。

シッチェスはもうすっかり春なのですね=、日差しがきついということは夏に近いのでしょうか。。
日本は雪が降ったり、まだ寒いです。Kは嬉しそうですが。
rudyくんはリナちゃんの良いお兄さんですね。

K│URL│posted at 2008-02-08(Fri)23:11│編集
うわ~♪
弟くん可愛いっ^^
Kくんもとっても楽しそう~!
豚足♪│URL│posted at 2008-02-17(Sun)16:49│編集
豚足さん、ご無沙汰しています、お元気ですか?

有り難うございます.弟くんとK、仲良くやっていますよ~♪
K│URL│posted at 2008-02-28(Thu)22:49│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
