スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2008.01.09(水)
日本日記記事編集

楽しい!


kanban1-9.jpg
今日はK's pointに遊びに来ました=!ここに寝ているお店の看板犬は僕の親戚のフィーフィーでーす。その前に居るみどりのお豆くんは僕の弟くんです。

fi-fi-1-9.jpg
こら~、弟くん、そこはフィーフィーの席だよ~。

samuiyo1-9.jpg
お外は寒いから厚着して行こうね。

oshiri1-9.jpg
おしりは見なくていいから~、早くお外行こう。

dogrun1-9.jpg
フィーフィーとグレートデンのえりちゃんとドッグランにきたよ♪

oe1-9.jpg
追いかけろ~~~!!

waiwai1-9.jpg
わいわい。

tanoshii1-9.jpg
楽しいね~~♪

nodo1-9.jpg
喉かわいた!!

kaeritakunai1-9.jpg
え~~もう終わりぃ?帰りたくないな=。

スポンサーサイト
│posted at 23:44:49│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
こんにちは~★
楽しそうですねー!弟くんのお豆くん姿がもう、可愛くて思わず笑ってしまいました。それに、K君のおしり検査してて、K君もちょっと困ってますね。

冬の日差しが綺麗ですね~、お友達犬といっしょに走れるのは、楽しいですものね。
こちら、このところずーっと雨、それも強風で豪雨。。。それでも、冬至が過ぎたので、ちょっぴり日が延びてきました。

B&J│URL│posted at 2008-01-10(Thu)18:09│編集
B&Jさん、こんばんは。

お豆くん、どうしてもあの網に登りたいらしくフィーフィーを追い出していました。そのあとにフィーフィーからぺろぺろ攻撃されにやにやしていましたが。。。

最近こちらはお天気が続いています。Kは嬉しそうに走っていました。強風でも豪雨でもジャスパー君はお散歩に行きたがりますか?Kは台風でも全く気にしません。

日が延びてくるとちょっぴり嬉しくなってきますね。
K│URL│posted at 2008-01-10(Thu)23:10│編集
ドバイからこんにちは~★
Kくんも弟くんも、とても楽しそうですね~
Kくん、ちゃんとお兄ちゃんをしてるんですねぇ(笑
大型犬たちが遊んでいる姿は圧巻です、みんな楽しそうでこちらも嬉しくなっちゃうわ。

ガベオと離れて数ヶ月ですが、来月には再会し、新生活をスタートできそうです。
また遊びにきまーす。
ガーベラ│URL│posted at 2008-01-15(Tue)19:43│編集
ガーベラさん、こんばんは。

ドバイはどうですか~?

来月からガべオ君と一緒に住めるのですね!楽しみですね!お散歩などなどどんな感じなのでしょうか?いろいろお話聞かせて下さいね♪
K│URL│posted at 2008-01-18(Fri)22:58│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
