スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2009.08.12(水)
日本日記記事編集

北海道 その5


nosappu1 8-12納沙布岬にきました=!

nosappu2 8-12あー、あれが北方4島ね、、あれ?ロシア人が見えた。

attoko 8-12あっとこ駅にきました。これから行くのは根室フットパス。牧場の横を横切ったり森の中を歩く様な道があるんだよ=!

foot path1 8-12わーい♪

f 3 8-12くんくん、道はどこまでも続くね。。。

f4 8-12弟くん、あっちに牧場があるみたいだよ、行ってみる?

f5 8-12楽しいね~♪北海道いいよね!

nemuro 8-12あっという間に楽しいたびも終わり、飛行機に乗ります。。。頑張るよ=。

haneda2 8-12羽田空港に到着!ちょっと疲れたけど、やっぱり旅行は楽しいね~!また行こう!








│posted at 22:15:37│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.08.10(月)
日本日記記事編集

北海道 その4


mashuuko1 8-10摩周湖に来ました=!

mashuuko2 8-10やはり霧の摩周湖だね~。。。

mashuuko3 8-10弟くん、僕より飛び出ちゃだめだよ。

kaminoko8-10.jpg摩周湖の近くにある神の子池にきました。ここは摩周湖の水が湧き出ているんだよ、きれいでしょ?

kussharoko8-10.jpg屈斜路湖でーす。クッシー(ネッシー?)がいるらしいけど、、、見えないよ。。。



│posted at 21:47:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.08.09(日)
未分類記事編集

北海道 その3


kushiro1 8-8-9この坂をあがると。。。

kushiro3 8-9こんな看板がありました=。

kushiro4 8-9釧路湿原でーす。

kushiro2 8-9わ~、すごいね~!!

nemuro1 8-9根室にきました。今回泊まるところはこんな湖の近くだよ。風蓮湖といいます。

nemuro2 8-9毎日、鶴がきています。

turu2 8-9え?鶴さん、どこどこ??

turu1 8-9鶴さんとはい、チーズ!




│posted at 21:32:23│ コメント 2件トラックバック 0件
