スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2008.08.19(火)
日本日記記事編集

やな


yana8-11.jpgまた今年もやなに来ました♪

asa8-11.jpgまずは、浅い所から。。

yana3 8-11あっちの広い所にも行きたいな=!

kimochi8-11.jpgおお~気持ちいい♪

tobioriru8-11.jpg飛び込んじゃおうかな。。。

j2 8-11今回のもう一つの目的は友達のジョン君に会いに来たこと=!ちょっと距離があるけど仲いいんだよ!?

kawa8-11.jpgジョン君はあっっという間に川の向こう岸に行ってしまいました。。

matte8-11.jpgあ、ジョン君待って=!僕も一緒に連れてって~!

shirouto8-11.jpgと、思ったけど素人はこの辺りで遊んでいようか。。。ちょっと深そうだ、、、。

okaeri8-11.jpgジョン君、おかえり=。

tanoshi8-11.jpg今日もとーっても楽しかったよ!来年こそはジョン君と一緒に向こう岸に行くぞ!!











│posted at 22:22:18│ コメント 2件トラックバック 0件
2008.08.03(日)
日本日記記事編集

夏休み


dogrun8-3.jpgまたまた軽井沢のドッグランに来ました!軽井沢も暑いね~~。

run8-3.jpg弟くん、いつもそこで遊ぶね。。。

hikage8-3.jpgえ?遊ぼうって?暑いから僕は日陰から出ないよ~!

leica8-3.jpg今日はお友達のライカちゃんと一緒です。

kazu8-3.jpg弟くんとライカちゃんの妹ちゃんは犬プールでびしょ濡れでした。

juli8-3.jpg遊んだ後は、いつもの様にカフェカームにいきました。ジュリアン君は向こうにいるライカちゃんが気になるようです。“ねぇ、ジュリ君!僕の話、聞いてる??”

neru8-3.jpgいっぱい遊んで疲れたよ、お休み~。。。







│posted at 21:39:39│ コメント 0件トラックバック 0件
