スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2008.05.29(木)
日本日記記事編集

ニュージーランド


south1 5-29
飼い主たちがニュージーランドへ旅行するので、ぼくはブリーダーさんのお家で合宿です。今回は僕の代わりに弟くんがニュージーランドをレポートします!

pulm5-29.jpg
仲良しのプラムちゃんに会いました。君も合宿??

charch5-29.jpg
クライストチャーチという町の公園です。ニュージーランドはすっかり秋ですよ。

inu5-29.jpg
クロラブちゃんと散歩をしている人います=。ノーリードでご機嫌だね!

alpaka1 5-29
今回はアルパカ牧場のなかにあるお家に泊まりました。庭が広~くて気持ちいいです。

alpaka2 5-29
アルパカ君たちです。やさしくってみんなふわふわでした。

rotorua5-29.jpg
次はロトルワという町に来ました。ここは湖の町です。

rotorua2 5-29
向かって左側が泊まったお家で、右は大家さんのお家です。湖が目の前でとても素敵でした。

hituji5-29.jpg
羊のショーにいきました。

hitujinokegari5-29.jpg
あっというまに毛を刈られましたよ。

red woods5-29
レッドウッズという森に行きました。
木がとっても高くて気持ちがいいところです。

kanban5-29.jpg
こんな看板がありました。

air5-29.jpg
これから飛行機にのります。

orkland5-29.jpg
ここはオークランドという町です。ここでこの旅行最後の町です。あっという間の2週間でした=。

omukae5-29.jpg
楽しかった=?今度は僕も連れていってね!!ところで、お土産は?
│posted at 15:11:54│ コメント 4件トラックバック 0件
