スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2008.04.07(月)
日本日記記事編集

山中湖


lake1-4-7.jpg
山中湖に遊びに来たよ=。左が僕で一緒に遊んでいるのはミッシェルちゃんです。

lake2-4-7.jpg
僕一応泳げます。

lake3-4-7.jpg
今度はミッシェルちゃんと。右が僕だよ。

lake4-4-7.jpg
ながーい紐がついたライフジャケットを着ているプラムちゃんも合流。

lake5-4-7.jpg
え!?何何なにかいっるって??

doro1-4-7.jpg
泥んこになれ~。

doro2-4-7.jpg
わーい。きゃっきゃっ♪

lake6-4-7.jpg
“そのライフジャケットかっこいいなぁ~。。”  Kくん、カリーコッテッドみたいにくりんくりんだね~。

gohan4-7.jpg
シャワーをおかりしてすっきりしました!ごはんまだ?

inu4-7.jpg
今日はワンコが沢山いまーす。でも、僕はストーブの柵のほうが気になります。。。
│posted at 23:18:13│ コメント 5件トラックバック 0件
2008.04.02(水)
日本日記記事編集

軽井沢


room4-2.jpg
軽井沢のペットホテル CARO FORESTAに行きました。ここが今日僕たちが泊まるお部屋でーす。

house4-1.jpg
今夜はこのケージが僕のハウス。

house24-2.jpg
食事から戻ってくると、ハウスがたたまれKがもがいていました。。。 “ちょっと~弟くん、見てないで助けてよ=!”

dogrun14-2.jpg
今日は朝からお天気いいよ!お庭にこんなに素敵なドッグランがありました。

gogrun24-2.jpg
わーい!!

dogrun34-2.jpg
うひょひょ=!

dogrun44-2.jpg
気持ちいいね♪

dogrun54-2.jpg
楽しかったよ=!

triming4-2.jpg
トリミングルームもありました。

triming24-2.jpg
せっかくだかシャワーしていこう!温泉無いの??

dry4-2.jpg
あっという間に乾きそうです。。

cafe calm4-2
帰りにcafe calmに行きました。お店にいる同じフラットのジュリアン君とツーショット♪また遊んでね!

│posted at 17:10:44│ コメント 4件トラックバック 0件
