スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2008.01.26(土)
日本日記記事編集

冬の海


umi1-26.jpg
海へ行きました!さて、今日も遊ぶぞ~~!!

umihego1-26.jpg
とりゃ~っっ海へ行け~~~!

tadaima1-26.jpg
ただいま=!

samui1-26.jpg
寒いから入るのやめたぁー。。。

shampoo1-26.jpg
と、いうわけで泥んこになった僕はシャンプーに行きました、どう?きれいになったでしょ?硫黄の温泉も入り、極楽極楽♪

otouto1-26.jpg
最近、弟くんは僕の下をくぐるのが楽しいらしい。。。
│posted at 16:18:40│ コメント 6件トラックバック 0件
2008.01.09(水)
日本日記記事編集

楽しい!


kanban1-9.jpg
今日はK's pointに遊びに来ました=!ここに寝ているお店の看板犬は僕の親戚のフィーフィーでーす。その前に居るみどりのお豆くんは僕の弟くんです。

fi-fi-1-9.jpg
こら~、弟くん、そこはフィーフィーの席だよ~。

samuiyo1-9.jpg
お外は寒いから厚着して行こうね。

oshiri1-9.jpg
おしりは見なくていいから~、早くお外行こう。

dogrun1-9.jpg
フィーフィーとグレートデンのえりちゃんとドッグランにきたよ♪

oe1-9.jpg
追いかけろ~~~!!

waiwai1-9.jpg
わいわい。

tanoshii1-9.jpg
楽しいね~~♪

nodo1-9.jpg
喉かわいた!!

kaeritakunai1-9.jpg
え~~もう終わりぃ?帰りたくないな=。

│posted at 23:44:49│ コメント 4件トラックバック 0件
2008.01.01(火)
未分類記事編集

謹賀新年


yasukuni1-1.jpg
弟くん、神社混んでるね~。ま、僕は参拝よりも出店の方が興味あるんだけど。。

budoukan1-1.jpg
さすがに武道館も元旦は誰もいませ~ん。

samuine1-1.jpg
弟くん、寒いね、何か暖かい飲み物買ってこようか?

acchi1-1.jpg
あっちにワンコがいるよ=、挨拶に行ってこようかなぁ。

nioi1-1.jpg
まずは新年の匂いかぎ、と。

poo1-1.jpg
あ、この首輪についている青いのはpoo袋ケース。たまには自分の物は自分で持ちなさいってさぁ~。

akeome1-1.jpg
新年あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。頑張ってもう少し頻度高くブログを更新していきまーす♪ので遊びに来て下さいね!

yakudoshi1-1.jpg
そうそう、ぼくは、、と厄年じゃなかった。ちゃんとチェックしとかないとね。
│posted at 23:16:09│ コメント 8件トラックバック 0件
