スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2007.09.21(金)
日本日記記事編集


umi9-21.jpg
海に来ました=。

itta9-21.jpg
あ~、行っちゃった。。。

achi9-21.jpg
あっちっち~、足が熱い=!

kimochi9-21.jpg
は~、気持ちいい~♪

goron9-21.jpg
ごろーんごろーん。

hore9-21.jpg
掘れ!掘れ~!!

doronko9-21.jpg
あ=楽しいぃ~♪ “お口どんろんこですよー”

senak9-21.jpg
うん、そこそこもっと強くかいて! いいね~~♪

nayami9-21.jpg
なになに?夜中にやっぱり起きてしまうのが悩み!? まーしょうがないよ、そのうち眠れるようになるよ=。

mata9-21.jpg
楽しかったー、また来たいね=!
│posted at 23:17:36│ コメント 4件トラックバック 0件
2007.09.06(木)
日本日記記事編集

狙われてる。。。


shisen9-6.jpg
熱ーい視線を感じる。。。

kitakita9-6.jpg
きたきたきた。

yokeru9-6.jpg
さっとよけてみた。

kora9-6.jpg
い、いたいからぎゅ~ってやったらだめだよ~!

matakita9-6.jpg
あ、また狙われてるかも。。

yasashiku9-6.jpg
や、優しくね~~。。

idede9-6.jpg
いででででで(><)

iinioi9-6.jpg
ま、赤ちゃんだからしかたないか。。弟くん、お手柔らかに、、、。
│posted at 16:47:14│ コメント 8件トラックバック 0件
