スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2007.08.28(火)
日本日記記事編集

避暑地


ロンドンでお世話になっていたお料理教室の先生が夏休みだけ日本でも教室を開かれるとのことで、参加してきました=。

tetudai8-28.jpg
何かお手伝いしようか~?

mizu8-28.jpg
あ、その前にお水くれる=?

suzushii8-28.jpg
涼しい~、ロンドンに似ているかも~。。

oniwa8-28.jpg
お庭が広くていいなぁ。。。

ana8-28.jpg
穴を掘ってみた=。帰る迄に埋めなさいっておこられたよ~、傑作なのに=。
│posted at 22:23:43│ コメント 4件トラックバック 0件
2007.08.14(火)
日本日記記事編集

近所のお散歩


今日は僕の家の近くの公園にみんなでお散歩に行きました。

iriguchi8-14.jpg
ここは、大きな公園なんだよ=。

budoukan8-14.jpg
武道館の前を通過~。

midori8-14.jpg
緑が深いね。でも、蚊がたくさん~~~。。。。

kougei8-14.jpg
工芸館があるんだね~。

koukyo8-14.jpg
僕の後ろに皇居が見えまーす。

ike8-14.jpg
池もあるよ。

deguchi8-14.jpg
そろそろ帰ろうかな~。出口がかっこいいよ=!
│posted at 15:44:33│ コメント 8件トラックバック 0件
2007.08.10(金)
日本日記記事編集

やな その2


アップデート遅くなってすみません。弟くんが熱を出して入院していたんだよ。でも、もう元気になりました。あー心配した。
では、この前の続きでーす。

omise8-10.jpg
そろそろお腹すいたね~、お店でご飯を食べよう!!

jhon8-10.jpg
今日のもう一つの目的、アイリッシュセターのジョン君との再会!久しぶり~~♪

kawa8-10.jpg
さ、川で遊ぶぞ=!

kimochi8-10.jpg
わ~い

mizu8-10.jpg
水をがぶ飲みっっ。。

keke8-10.jpg
けけけけ。

goron8-10.jpg
乾かそうっと、ごろんごろーん!

saigo8-10.jpg
楽しかったね~♪
│posted at 22:54:26│ コメント 2件トラックバック 0件
