スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2007.07.30(月)
日本日記記事編集

やな その1


yana7-30.jpg
今日はやなに遊びに来ました=!

ukiuki7-30.jpg
早くはいりたいな~。

hiku7-30.jpg
では、早速♪

jyabu7-30.jpg
うひょ~、気持ちいい~!!小さいお魚を見つけたらいけすに入れまーす。

uhya7-30.jpg
ズコーッ=!なかなかいけすにたどり着かないよ=。

ottotto7-30.jpg
おっとっと~~~。

kyuukei7-30.jpg
は~、ちょっと疲れたね、休憩=!
│posted at 09:31:39│ コメント 4件トラックバック 0件
2007.07.20(金)
日本日記記事編集

新居


omukae7-20.jpg
今日はお迎えの日です。新居に行くよ。

meeting7-20.jpg
ブリーダーさんのK's pointでフラットのミーティングがありました。仲間がいっぱいだ~!

ouchi7-20.jpg
やっと新しいお家にきました。なんだか落ち着かないなぁ=。。

teras7-20.jpg
お気に入りのキリンさんをガジガジ。

hirune7-20.jpg
テラスがけっこう広いので落ち着けそうです。とりあえず、お昼寝。
│posted at 21:59:11│ コメント 2件トラックバック 0件
