スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2007.05.28(月)
日本日記記事編集

久しぶり!!


ohisa5-28.jpg
久しぶり=!元気だったぁ??

ks5-28.jpg
僕は今、K's pointでお世話になっていま~す♪

dekki5-28.jpg
久しぶりだと話しが盛り上がるね~!

nose5-28.jpg
弟くんも順調に体重が増えているね、よし、よし。

yamanakako5-28.jpg
山中湖畔にきました。早く遊ぼ~~!!

3hiki5-28.jpg
同じ犬舍のミッシェルちゃんとゴールデンのモモちゃんと合流!楽しいね♪


nagai5-28.jpg
こんなに長いの拾ったよ=!!

fuji5-28.jpg
富士山がきれいだね。
│posted at 22:23:40│ コメント 8件トラックバック 0件
2007.05.13(日)
日本日記記事編集

無事到着!


Kは無事に日本に到着しました。検疫では、係の人にジャーンプ、ペロペロ、お腹を出してなでて~と相変わらずで、人気者だったそうです♪でも、ロングフライトだったので、少々お疲れの様子。。K、よく頑張ったね!!

egao5-12.jpg
日本に到着しました!獣医さんの所に行って健康チェック、そしてシャンプーとトリミングをしてもらいました。このスカーフがポイント=!

bus5-12.jpg
僕の主人は新しいお家が決まるまで、テンポラリーにいるので、僕は実家にしばらく帰りま~す。こんな都会には住みたくないもーん=(><)

kcar5-12.jpg
さぁ、出発=!早く行こう、行こう!!

fujisan5-12.jpg
久しぶりの富士山!きれいだね~。。。

ks5-12.jpg
K's pointに到着!
今日は僕が看板犬になりま~す。ここには、僕の異母兄弟もいるんだよ、はやくみんなに会いたいな=♪
│posted at 00:11:27│ コメント 6件トラックバック 0件
2007.05.05(土)
イギリス日記記事編集

帰国


moving5-4.jpg
いよいよ日本へ帰国します。僕は検疫のためAIR PETSへ行きます。

jes5-4.jpg
お隣のゴールデンのジェシカのうるさい文句ももう聞こえなくなるなるかと思うとちょっと寂しいかな=。

hinata5-4.jpg
ここでの日向ぼっこ、お気に入りだった。

kikou5-4.jpg
この国の気候は僕に合っていたよ。

ie5-4.jpg
このおうちも楽しかった。お部屋に戻って弟くんと遊ぼう♪では、次は東京からのブログで~す。
│posted at 06:56:50│ コメント 7件トラックバック 0件
