スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2007.02.21(水)
イギリス日記記事編集

突然ですが、、、。


Kに弟ができました。弟くんが泣くと、何処からともなくやってきて、Bedroomの前でひ~んひ~んひ~んとなきます。“ちょっと~、赤ちゃんないてるよ~、かわいそうだよ~”と心配顔です。。

sox.jpg
僕に弟ができました。靴下は、僕の鼻くらいだよ~。

meet.jpg
ご対面=!ちっちゃいなぁ~。

bedroom.jpg
僕は、Bedroomには入れないので、外から見守ります。気になる存在!
│posted at 07:58:23│ コメント 12件トラックバック 0件
2007.02.06(火)
イギリス日記記事編集

Richmond Park 散歩 その1


richmond2-5.jpg
richmond Parkに来ました=。

pyo-n2-5.jpg
ぴょ~ん♪

ball2-5.jpg
ボール投げだ~!

mottekitayo2-5.jpg
持ってきたよ=。

hashitta2-5.jpg
走ったー走ったー!!

kunkun2-5.jpg
くんくん、いろんな匂い。。

mate-2-5.jpg
あ、待て~~~!!

hehehe2-5.jpg
えへへ、シカさんのぽろぽろを食べておこられたよ。。。
│posted at 03:36:16│ コメント 4件トラックバック 0件
