スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2007.01.25(木)
イギリス日記記事編集


yuki1-24.jpg
朝起きたらお庭が真っ白でした。Kは抜糸も終わりとっても元気です。

chacha1-24.jpg
ちゃちゃちゃっっ。

wa-i1-24.jpg
わ=い!!

morashi1-24.jpg
ちょっと興奮しすぎ、もらしてしまった。。。トイレまで間に合わなかったよ。。。

hehehe1-24.jpg
もっと広い所で遊びたいな。。

owari1-24.jpg
え~、雪遊びもう終わりぃー??
│posted at 08:02:15│ コメント 10件トラックバック 0件
2007.01.15(月)
イギリス日記記事編集

大人しくなる?手術。。。


いろいろいろいろ長~~い間考えた末、去勢手術をすることにしました。。。
朝9時に獣医さんに行きました。獣医さんが大好きなK(誰でも好き)は獣医さんに飛びついてぺろぺろしたり、足の下にお腹を出して寝転んだりとはげしくかわいがって=!をアピール。しっぽをぶんぶん、うろうろジャンプーッと、じーっとしていられないので、なかなか診察が出来ません。
獣医さんは、これなおるかな、、、?と。。11時から手術です。
お迎えは、夕方の5時でした。

kusuri1-16.jpg
お薬、消化のいいフード、そしてカードをもらいました。

card1-16.jpg
頂いたカードです。みんな優しいね。

yoko1-16.jpg
ぐったりK。かわいそう=。。。。。。

shobo1-16.jpg
しょぼーん、、、。

kara-1-16.jpg
そして、次の日、あっという間に復活!!
”ちょっとー、これいつまでつけてんの=?寝辛い=!!!”
│posted at 07:36:19│ コメント 6件トラックバック 0件
2007.01.04(木)
イギリス日記記事編集

New Year's 散歩


hashire1-4.jpg
お正月からまたまた広い公園に来たよ=。

marui1-4.jpg
ん?この黒い丸いのは何だ??黒ウサギ?

niko1-4.jpg
僕でした=。えへへ。

doyadoya1-4.jpg
あれ?何かやってきたぞ。。

shika1-4.jpg
シカさん達がどどど~。


pero1-4.jpg
シカさんを追え~!!というのは、冗談ですが。。

yoroshiku1-4.jpg
今年も宜しくお願い致しま~す!
│posted at 19:52:26│ コメント 6件トラックバック 0件
