スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.12.28(木)
イギリス日記記事編集

London観光


12月26日はBoxing Day。 街もすいているので、Kのロンドン観光です。

savoy12-27.jpg
SAVOY HOTELの裏の公園。近くに車を止めました。

20061227182655.jpg
ロンドンといえば、この電話BOX だね~。。

20061227182720.jpg
BA London Eyeの前で。

westminater12-27.jpg
Big Ben の前。大きいね~!

ts12-27.jpg
Trafalgar Squareで=す。

lion12-27.jpg
ライオンさんと2ショット。のぼってみたいけど、高くて上がれないなぁ。。

town12-27.jpg
ロンドンの町並みです。

hydepark12-27.jpg
Hyde Parkに到着!少し遊んで行こう!

saigo12-27.jpg
観光楽しかったね!また、行こう♪
│posted at 15:37:35│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.12.25(月)
イギリス日記記事編集

Merry Christmas


christmas12-24.jpg
Merry Christmas!!  なんか、変な物を頭に着けられて固まる僕。。。

kukki12-24.jpg
プレゼントにクッキーを貰ったけど、なんだか遠いな。。

tabeta12-24.jpg
またしばらく待たされたけど、許可が出ました。いただきま=す。

sanpo12-24.jpg
では、夜の散歩に行ってきま~す♪
│posted at 07:12:56│ コメント 4件トラックバック 0件
2006.12.18(月)
イギリス日記記事編集

Happy Birth Day!


ikishiro12-18.jpg
今日は朝から冷えるね~。

tooku12-18.jpg
こんな寒い日はとりあえずダッシュだ=!

mate12-18.jpg
うっひゃっひゃ♪

ha~12-18.jpg
息、真っ白~!

hashiri12-18.jpg
走る、走る!

nankakure12-18.jpg
何かくれんのー?

tukareta12-18.jpg
一通り走り回り、ちょっと疲れたね。お茶でもして行く?

cafe12-18.jpg
というわけで、cafeによりました。

hbd12-18.jpg
ところで、今日は僕のお誕生日です。4歳になったよ!

gohan12-18.jpg
誕生日だっていうのに、いつまで待たせる気??
│posted at 20:44:33│ コメント 6件トラックバック 0件
2006.12.12(火)
未分類記事編集

早起き


週末あいにくの雨でしたが、早起きをして遠出です。

asa12-11.jpg
誰もいないね。

pyo-n12-11.jpg
ぴょ~ん!

noio12-11.jpg
いろんな匂い~。

kawa12-11.jpg
ちょっと寒いし、川はやめておこうかな。。

doro12-11.jpg
転がって泥んこ=。

kuruma12-11.jpg
車を買ったよ。無くてもいいかと思っていたけど、あるとやっぱり便利!僕の行動範囲も広がるもんねー♪
│posted at 18:41:11│ コメント 4件トラックバック 0件
2006.12.04(月)
イギリス日記記事編集

お腹こわした。。。


shoumen12-3.jpg
先日、お腹をこわし、そして1日に4回以上ももどしてしまい具合が悪いK。早速獣医さんに行きました。公園で草を舐めるので、ばい菌を貰ってきてしまったようです。。

kusuri12-3.jpg
獣医さんに整腸剤と消化のいいドッグフードを頂きました。特に、この缶詰と~っても美味しそうなにおいがします。お薬も美味しいようで、あげるとすぐぽりぽり食べてしまいます。

yoko12-3.jpg
おかわりくれないかなぁ~。。
│posted at 04:18:55│ コメント 14件トラックバック 0件
