スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.11.22(水)
イギリス日記記事編集

満足


keshiki11-21.jpg
すっかり、秋だね~。

run11-21.jpg
落ち葉がいっぱい。走れ=!

20061122013319.jpg
ボール投げ開始っ!

catch11-21.jpg
とりゃぁ~っ。

jump11-21.jpg
ジャーンプ!

tukarenai11-21.jpg
まだまだ、疲れないもんね~。。

oikake11-21.jpg
今度はあっちだ=。

20061122013600.jpg
とお~っ。

atui11-21.jpg
ちょっと疲れてきました。。。

tukareta11-21.jpg
疲れたから、もうとりに行くのやめた。

kaerimichi11-21.jpg
さ、帰ろう。今日は大満足!
│posted at 01:49:45│ コメント 8件トラックバック 0件
2006.11.12(日)
イギリス日記記事編集

Discover Dogs


20061112033233.jpg
The Kennel club主催のDiscover Dogs という犬のイベントに行きました。

dance11-11.jpg
ワンコたちがいい子にしています。これから音楽に合わせてご主人とダンスです。

flat11-11.jpg
Flat Coated Retrieverのコーナーに行きました。

3hiki11-11.jpg
かわいいフラットが沢山いました。見にきた子供の顔をぺろぺろしつこく舐めたり、やはりKと同じ仕草です。。この3匹はおやつを待っています。

police11-11.jpg
警察犬も来ていました。疲れているらしく、車の中でぐーぐー寝ていましたが。。

wolf11-11.jpg
これはIrish Wolfhoundです。体高が80cm以上もある大きなワンコです。おとなしくていいコでした。

shop11-11.jpg
いろいろな犬種のコーナーや、お店が沢山でとても楽しかったです。Kにもホネのおやつとクリスマスのクッキーを買って帰りました。
│posted at 03:49:00│ コメント 12件トラックバック 0件
2006.11.06(月)
イギリス日記記事編集

マーケット


iriguchi11-4.jpg
僕の家の近くでマーケットがあると聞いたので、来てみました。看板があったよ。

20061106062657.jpg
朝からお天気だね~。気持ちいい=♪

20061106062724.jpg
ちょっと来るのが早すぎたみたい。これから準備のお店が沢山あるね。

yasai11-4.jpg
いろいろ買いました。特にお野菜がおいしそうだよ~!
│posted at 06:34:10│ コメント 6件トラックバック 0件
