スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.10.23(月)
イギリス日記記事編集

NY


dedashi10-22.jpg
飼い主たちがNYに行ったので、僕はまたCarolineのお家でお世話になりました。1日4時間も散歩に行ってとっても楽しかったよ~♪

ny10-23.jpg
セントラルパークでの写真。Kと出会う前に住んでいた街です。いつか、Kを連れて行ってあげたいなぁ~。

imagine10-23.jpg
NYは相変わらず魅力的な街でした。

cup10-23.jpg
NYでお友達の豚足さんの作品を頂きました。かわいいcupと2ショット!

omiya10-23.jpg
これはKのお土産。USは安くていいね=!
│posted at 19:15:17│ コメント 11件トラックバック 0件
2006.10.04(水)
イギリス日記記事編集

秋の散歩


osannpo10-5.jpg
涼しい朝、ちょっと遠出をして大きい公園に来ました。

nioick10-4.jpg
まずは、匂いチェック。

koron10-4.jpg
“コローン!”と言うと、転がりますが、今日はやる気がないらしく中途半端。

aki10-4.jpg
もう、すっかり秋だね=。。

tomodachi10-4.jpg
お友達が出来たよ。
│posted at 19:31:51│ コメント 10件トラックバック 0件
