スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.09.25(月)
イギリス日記記事編集

9月の合宿


otukare9-25.jpg
飼い主たちの旅行のため、僕はいつものようにDog sitterさんのCarolineのお家で合宿でした。今回はゴールデンの男の子と毎日プロレスをして、楽しかったけどぐったりでーす。

20060925230221.jpg
FinlandのLaplandに行きました。ワンコのゴミ箱がありました。今回はありませんでしたが、ゴミ箱の横にビニールが備え付けてあるようです。

20060925230243.jpg
箱の表には、こんな絵がありました。ちょっとはがれていて見にくいのですが。。。
│posted at 23:15:47│ コメント 4件トラックバック 0件
2006.09.11(月)
イギリス日記記事編集

夕方のお散歩


aki9-11.jpg
今日は昼間とても暑かったので、夕方のお散歩です。大きい公園に来ました。沢山走って疲れたよ~。

tukareta9-11.jpg
落ち葉の上で転がると気持ちいいね。

chi-zu9-11.jpg
すぐ、手におやつのせるんだから=。
早く食べたいー!
│posted at 19:48:40│ コメント 4件トラックバック 0件
2006.09.04(月)
イギリス日記記事編集

ひっぱりっこ


20060904220132.jpg
“このロープは僕のだよ~!!”

2-9-4.jpg
頑張って引っ張っているので、指が広がっています。。

20060904220236.jpg
“ぐぐ~~っ!!もう少しだ=!”
この後、ぱっと手を離したので後ろに転がっていたKでした。
│posted at 22:07:08│ コメント 4件トラックバック 0件
