スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.08.23(水)
イギリス日記記事編集

待て


mate.jpg
待て!をさせられています。両手におやつ、辛い。。

kininaru1.jpg
残りの一つの許可が出ないよ。

minufuri2.jpg
見ないようにしようっと。

kininaru3.jpg
それにしても、気になる。。随分、待たせるね~。

hone4.jpg
待ったかいがあり、ご褒美にホネのガムもらった=♫
│posted at 19:57:40│ コメント 8件トラックバック 0件
2006.08.02(水)
イギリス日記記事編集

おかえり~!


Kは飼い主の帰宅、来客時はすごい歓迎です。遠くから、いや近くにいてもダッシュしてお腹を出して足の間に滑り込んできます。そして、なでで~攻撃です。。

dada1.jpg
“あ、ピンポーンがなったよ!帰ってきた!!”  ドドド~~!!

da2.jpg
おかえりったらおかえり~♪

1.jpg
うひゃひゃ~。

3.jpg
ケケケ。

4.jpg
そして、飽きると勝手にはなれて行きねます。。“ぐったりよ”

│posted at 19:00:44│ コメント 10件トラックバック 0件
