スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.07.27(木)
イギリス日記記事編集

お手伝い


teire1.jpg
今日は、お手伝いをしようと思っています。

neko.jpg
木が伸びてお隣にお邪魔しているので少し切らないと。。。

teire2.jpg
何だか、危なっかしいな~、、大丈夫ー??僕が切ろうかー?

tetudai1.jpg
そろそろ、お手伝い始めるね。

tetudai2.jpg
まずは、枝を小さく折って、と。。ぼりぼり、意外に美味しいね。

tetudai3.jpg
わーい、きゃっきゃっ♪

tetudai4.jpg
早くっ、枝なげて~~!!、、と役立たずなKでした。
│posted at 19:44:02│ コメント 6件トラックバック 0件
2006.07.24(月)
イギリス日記記事編集

クールボード


cool.jpg
毎日、毎日、暑い日が続いています。僕は、クールボードからはなれられない。。。

ashi.jpg
しばらく乗っかっていると、ボードが暖まってきちゃうので、たまに移動。でも、足は」乗っけておこう。

guttari.jpg
それにしても、あづ~い、、ぐったりです。
│posted at 01:39:18│ コメント 4件トラックバック 0件
2006.07.17(月)
イギリス日記記事編集

朝のお散歩


park.jpg
今日のお散歩は家から一番近くの公園です。朝早いからか、誰もいません。。。

hashiri.jpg
ひとっ走り、しておこうかな。

sora.jpg
お天気がとてもいいです。今日も暑くなりそう。。。

gohan.jpg
早く帰って、ご飯食べよう=♪
│posted at 23:11:33│ コメント 8件トラックバック 0件
2006.07.12(水)
イギリス日記記事編集

ピエール


耳の毛がまたのびてきました。フラットコートなのに、耳だけは、のびるとウェーブするので、うちではピエールと呼ばれています。

bosa.jpg
ぼさぼさだね~。ピエールになってるよ=。

uyha.jpg
たまには、カットしないとね。“うひゃひゃ”

choki1.jpg
“ちょっとー、耳切らないでよ~”

hantai.jpg
“じ~っとしてなさい、と言われると、ね、眠くなるね、、、”

neru.jpg
“寝ているんで、勝手にどうぞ”

owari.jpg
終了~!どうかな??
│posted at 21:30:58│ コメント 6件トラックバック 0件
2006.07.10(月)
イギリス日記記事編集

シャンプー


kirai.jpg
“僕はシャンプーが苦手。。”

kao-ato.jpg
顔は最後に洗います。

shippo.jpg
しっぽがラブちゃんの様に細いよ~。

hana.jpg
お顔もごしごし。
“鼻に水入れないでよ~!”

nagashite.jpg
“早く流してっ”

kosuri.jpg
シャンプーが終わると、急いで庭に逃げて行きます。そして、転がります。せっかく洗ったのに。。

target="_blank">ura2.jpg
しつこーく、ごろんごろん。。

fuse.jpg
少し、落ち着きました。

tukareta.jpg
“当分、シャンプー嫌だよ。あー疲れた。。”
│posted at 20:06:11│ コメント 6件トラックバック 0件
