スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.06.28(水)
イギリス日記記事編集

ブラッシング


burashi6-28.jpg
Kの日々のブラッシングでは、だいたいこの4種類を使います。

rabaer6-28.jpg
まずは、ラバーブラシでごしごしと抜け毛落とし。

kimochi6-28.jpg
ぎもちぃ~。。

noko1-6-28.jpg
こののこぎりくし、反対側に小さいぎざぎざがついていて、腕や顔等の毛が短い所の抜け毛がとてもよくとれます。

noko2.jpg
お気に入りの骨をくわえ、されるがまま~。

hone2-28.jpg
そうそう、この骨、前に行ったクラフト展で買いました。良いにおいがするらしくいつまでーもガリガリしています。とても固いのでほとんど形がかわらず残っています。

oishi6-28.jpg
ホント、おいしいんだよ~これ。

kirei6-28.jpg
、、、というまに、ブラッシング終了。きれいになったかな?
│posted at 21:19:36│ コメント 12件トラックバック 0件
2006.06.21(水)
イギリス日記記事編集


朝は、散歩に行くまでしばらく庭にいるK。最近、なんだかしゃっしゃっと音がすると思ったら。。

ooana1.jpg
あれ?あんな所に穴がある。しかも、手前にはおしっこの後が。。

ooana2.jpg
よく見ると、お花の根っこが出るほどの穴。。(もう、だいぶ埋めてしまいました)

shiran.jpg
僕、知らないよ~。

hairen.jpg
あら、、もう入れない。。
│posted at 04:54:16│ コメント 10件トラックバック 0件
2006.06.14(水)
イギリス日記記事編集

バリケン待機


昨日、今日と家の修理の人が来ています。
僕の大歓迎ぶりはすごいので、おじさんが修理している間はバリケンで待機です。

20060614192146.jpg
おじさん、時々のぞくよ。僕と遊びたいんじゃないかな=?

tumaran6-14.jpg

おじさん、早くしてー!退屈~。。。
│posted at 19:26:20│ コメント 8件トラックバック 0件
2006.06.11(日)
イギリス日記記事編集

あ、あつい…。


ロンドンにも夏が来ました。。

20060611041830.jpg
散歩から帰ってきたところ。。石の上はひんやり~。

up6-10.jpg
それにしても、暑いねー!!

nani6-10.jpg
ちょっと、何してんの?植木の手入れは後にしてお水飲ませてよ=。

kokage6-10.jpg
は~、木陰は涼しくて最高ー!昼寝でもしようかな。。
│posted at 04:24:50│ コメント 4件トラックバック 0件
