スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.05.27(土)
イギリス日記記事編集

エクササイズ


nani5-26.jpg
え?何をしているかって?
最近、雨ばかりで運動不足だから、家でも運動するんだ。

kami5-26.jpg
手強い相手だ。なかなか捕まえられないぞ!

mate5-26.jpg
待て=!!

kami2-5-26.jpg
捕まえるにはちょっと大きいような。。。

saigo5-26.jpg
どう?少しは引き締まったかなぁ?  (あれ?もう終わり?)
│posted at 06:42:16│ コメント 6件トラックバック 0件
2006.05.21(日)
イギリス日記記事編集

お天気悪いね~。。


ここ最近、1日の中で晴れたり、曇ったり雨が降ったりの繰り返しです。。。

tennki5-20.jpg
晴れて来たので、散歩だ=!

shashinn5-20.jpg
写真ばっかり撮ってないで、何か投げてよ~!

ki5-20.jpg
お花が沢山ついてるね。

yuka5-20.jpg
地面がお花で真っ白だよ=。

mituketa5-20.jpg
ネコ発見!

manzoku5-20.jpg
いっぱい走って満足、満足♪
│posted at 05:04:00│ コメント 4件トラックバック 0件
2006.05.21(日)
イギリス日記記事編集

お天気悪いね~。。


ここ最近、1日の中で晴れたり、曇ったり雨が降ったりの繰り返しです。。。

tennki5-20.jpg
晴れて来たので、散歩だ=!

shashinn5-20.jpg
写真ばっかり撮ってないで、何か投げてよ~!

ki5-20.jpg
お花が沢山ついてるね。

yuka5-20.jpg
地面がお花で真っ白だよ=。

mituketa5-20.jpg
ネコ発見!

manzoku5-20.jpg
いっぱい走って満足、満足♪
│posted at 04:28:36│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.05.14(日)
イギリス日記記事編集

Richmond Park その3


ike5-13.jpg
あの池、もう少しきれいだったら入れたのになぁ~…。
ところで、何か視線を感じる。。

chibi5-13.jpg
ん?

yoko5-13.jpg
なんだか見られているような。。。?

20060514024932.jpg
あれ?

bero5-13.jpg
ここは、Deer Parkだね!?

ujyaujya5-13.jpg
うじゃうじゃ。 鹿さん、失礼しました=。

hibari2-5-13.jpg
え~と、何々?ここはヒバリの巣が沢山あるので犬は短いリードで繋いで下さい、と看板に書いてあるね。。


hibari5-13.jpg
 了解しました、と。
こら=!マーキング禁止!!

funfun5-13.jpg
フンフンフン♪
saigo5-13.jpg
まだ、帰りたくないなぁ~。。。
│posted at 03:13:29│ コメント 8件トラックバック 0件
2006.05.11(木)
イギリス日記記事編集

Richmond Park その2


daremo5-9.jpg
誰もいないね~。。

kyuukei5-9.jpg
休憩しようか。(↑千と千尋のかおなし!?)

suzu5-9.jpg
水をがぶ飲み!

shikato5-9.jpg
鹿さん達と記念撮影、、遠い。。

ie5-9.jpg
これは誰かの家?誰もいないけど=。

wa-i5-9.jpg
うひゃひゃ!!

ike5-9.jpg
お!?池を発見!

doa-5-9.jpg
っどりゃ~っ、池へ向かえ~~!
でも、池はなんだか臭いので止められました…。。
│posted at 20:24:07│ コメント 4件トラックバック 0件
2006.05.08(月)
イギリス日記記事編集

Football


f5-8.jpg

今日はFulham vs Middlesbrough のFootballの試合に行ったよ=。もちろん?Fulhamが勝ったよ!こんな感じでね。

f2-5-8.jpg
やっぱり、男(オス)はFootballだね!
│posted at 05:01:36│ コメント 4件トラックバック 0件
2006.05.07(日)
イギリス日記記事編集

Richmond Park  その1


近くの駅からRichmond Parkに直接行けるバスを発見!
さっそく、乗らなくてはっ!!

bus5-6.jpg
今回は1階建てのバスだよ。一番後ろに座りまーす。

hofuku5-6.jpg
前の席が気になる。ほふく前進で様子をチェック。。

touchaku5-6.jpg
Richmond Parkに到着。何かいるぞ~。

zuko5-6.jpg
ズコッ。興奮しすぎて自分でリードふんじゃった。

ki5-6.jpg
気を取り直してっと。
musha5-6.jpg
まずは、臭いかぎ。

niko5-6.jpg
楽しいね~♪
│posted at 05:40:10│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.05.03(水)
イギリス日記記事編集

Kの寝相


Kは夜10時半頃になると、自分からさっさとバリケンに入る。。

futuu5-3.jpg
だいたい、こんな感じで寝る体制を考えている(らしい)。

hannbunn5-3.jpg
バリケンの半分にはまってみたり…。

yokone5-3.jpg

横向きに寝てみたり。。ジャストサイズ。(これ以上成長しないように!)

kaba5-3.jpg
カバっぽくなってみたり…して。

ura5-3.jpg
爆睡に入る。

negaeri5-3.jpg
上向きが辛くなり“う~ん”と言って、、寝返り。

ishikinashi2-5-3.jpg
週末に飼い主不在の為、ドッグシッターさん宅に合宿に行ったK。
合宿所では他のワンコ達と昼は大運動会、夜はどんちゃん騒ぎ?で、帰ってくるとご飯も食べずまたもや、爆睡。魂ここに有らず。。

otukare5-3.jpg
おつかれさま~~~♪
│posted at 22:55:28│ コメント 6件トラックバック 0件
