スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.04.26(水)
イギリス日記記事編集

抜け毛の季節


youfuku4-26.jpg
今は毛が抜ける時期。掃除してもすぐにカーペットが黒くなってしまうと言われるので、家ではTシャツを着ています。

kong4-26.jpg
この中に僕の大好物サツマイモのおやつが入っています。と、とれない…。

hanasu4-26.jpg
放せ!と言われても、これだけは譲れないよ。


imo4-26.jpg
サツマイモ、もう一個くれ=!
│posted at 23:15:17│ コメント 12件トラックバック 0件
2006.04.24(月)
イギリス日記記事編集

夜の散歩


20060424054331.jpg
今日もあいにくの雨でまたレインコートを着させられてます。。あ、でもこれ、僕が1歳の時のだからきつーい!!

iriguchi4-22.jpg
夜の散歩は、テムズ川へ。イルミネーションがきれいだよ。

river4-22.jpg
この奥が川だけど、何にも見えないな。でも、風が気持ちいいね~♪

20060424054434.jpg
chelsea harborの前です。夜も素敵だなぁ~…。

nemu4-22.jpg
もう、眠いしそろそろ帰ろうか。。。
│posted at 05:53:04│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.04.21(金)
イギリス日記記事編集

退屈~。


hajime4-20.jpg
僕はとっても元気なんだけど、ちょっとボールを追いかけると、まだ足が治ってないらしくまたビッコをひくので自宅待機。散歩はトイレだけであとは庭でぶらぶらしています。

noii4-20.jpg
あまりにも退屈なので、お花のにおいをかいでみたり。。。

tori4-20.jpg
木の鳥を見に行ったり。。。

mimizu4-20.jpg
ミミズを観察してみたり。。。

saigo2-4-20.jpg
あ~、退屈!早く走り回りたいな~~~。
│posted at 04:20:41│ コメント 6件トラックバック 0件
2006.04.19(水)
イギリス日記記事編集

ボールをキャッチ!


machi2-4-19.jpg
いつになく真剣?!ボールを待っています。


catch4-19.jpg
じゅあ~んぷ!

machi4-19.jpg
くるよ、くるよ=!!

shishi4-19.jpg
…獅子??

tata4-19.jpg
ちゃちゃっっ!

yaruki4-19.jpg
づかれた~~。

bero4-19.jpg
舌、長いね=!
べろ~~ん。。
この後、ハイパーKはロングリードに絡まって転び、前足を痛めビッコをひいていましたが、3日経ちだいぶ良くなりました!
│posted at 05:52:30│ コメント 8件トラックバック 0件
2006.04.16(日)
イギリス日記記事編集


少し写真を大きくしてみました。この方が見易いかな。。

ame4-15.jpg
雨の日はたまにレインコートを着てお散歩にいくよ。僕はあんまり好きじゃないけど、シャンプーしたばっかりなので着せられています。。。なんか、舌が変だよ、K。。

hako4-15.jpg
最近、近くの公園の入り口にプー袋BOXが設置されています。拾わない人たまにいるもんね~…。

fukuro4-15.jpg
袋を一つもらいました。けっこうかわいいでしょ=。
│posted at 05:37:23│ コメント 6件トラックバック 0件
2006.04.12(水)
イギリス日記記事編集

Beverley brook遠足 その4


いよいよ最終目的地のWimbledon commonです。

hodoukyou4-11.jpg
ここをこえるとWimbledon common!

umasain4-11.jpg
この歩道橋は馬も渡れるんだね=。。

hiroba4-11.jpg
折角の広場だし、ちょっとボール遊びでもしていこう!!

kouennmichi4-11.jpg
ここから森にはいりまーす。奥深そうだね=♪

yorimichi4-11.jpg
横には馬の練習場があるし、いろんな臭いがするよ。ちょっと寄り道。

umamichi4-11.jpg
馬が来た時は道を譲りまーす。

kaerimichi4-11.jpg
楽しいな~♪でも、ちょっとお疲れ。。。

eki4-11.jpg
帰りは電車です。駅に到着!

densha4-11.jpg
なんだか、お腹がすいたなぁ。。

kinnjyo4-11.jpg
家の近所まで帰ってきた。今日は、お天気がよすぎて日焼けしたよ。(黒いけど)

bakusui4-11.jpg
ご飯も食べずに次の朝まで爆睡のKでした=! いろいろ迷ったりしてトータル5時間くらいの遠足、Kも飼い主もぐったりです。 また、いこうね!
│posted at 01:53:13│ コメント 10件トラックバック 0件
2006.04.11(火)
イギリス日記記事編集

Beverley brook遠足 その3


20060411055608.jpg
川の向こう側に来てみたよ。

kogawa4-10.jpg
細い川も流れていまーす。ちょっと遊ぶには物足りないね。。。

hiroizo4-10.jpg
広いぞ=!

uhyauhya4-10.jpg
うひゃひゃ~っっ♪

uhyo4-10.jpg
うひょ~~♪

okanobori4-10.jpg
丘をあがりまーす。

iikeshiki4-10.jpg
丘の上から見る公園は素敵だよ=!

usagi1-4-10.jpg
うさぎのおうち?らしきものを発見!!野生の血が騒いだのか~?と思いきや、その後マーキングをして終わり…。うさぎから苦情がくるよ!!

shika4-10.jpg
メンちゃんの言っていたように、遠くに鹿の群れがあります。

kitutuki4-10.jpg
コツコツ音がするので、上を見ると、、、木にキツツキが。

oshidori4-10.jpg
横の川にはおしどり夫婦がいます。

matakawa4-10.jpg
あれ?Kは?……また、川に。。

kawaagaru4-10.jpg
これからまだ先が長いんだから早くあがりなさいっておこられたよ===。
│posted at 06:21:35│ コメント 4件トラックバック 0件
2006.04.10(月)
イギリス日記記事編集

Beverley brook遠足 その2


fumikiri4-8.jpg
Barns commonを抜けて踏切をわたりまーす。

sakura4-8.jpg
桜がきれいだね=♪

aruki4-8.jpg
次の目的地へ向けてひたすら歩きます。。。

20060410020802.jpg
Richmond ParkのMap

touchaku4-9.jpg
Richmond Parkに到着~!

20060410034045.jpg
あっっ、きれいな小川発見!!とぉ~っ!

agaru4-9.jpg
うぉりゃ~っっ!

20060410034132.jpg
まだまだ~っ!!


20060410034147.jpg
よいしょっと。。

mate-4-9.jpg
遠くまで行き過ぎちゃった。。まってぇ~!!

uyhahya4-9.jpg
わーい!ごろーん、ごろーん。…と川を見てはじけてしまったKでした…。。
│posted at 04:03:33│ コメント 6件トラックバック 0件
2006.04.09(日)
イギリス日記記事編集

Beverley brook遠足 その1


今日は以前から計画していたBeverley brook遠足に行くことにしました。Putney commonからRichimond Parkを抜けてWimbledon commonに行きます。距離にしてだいたい10キロちょっとです。朝から早く起きてお弁当をつくり、さぁ出発=!!

bus1-4-8.jpg
今回はバスの一番後ろの席に座ったよ。ここは少し広いからゆったりできるね。外はどんな感じかな。

20060409060915.jpg
本当にお天気がいいよ。散歩日和!!

20060409060931.jpg
バスにも少しなれてきて余裕が出てきました。。。


uma4-8.jpg
Putney commonに到着!今日は、馬に乗ったおまわりさんがいるね。


up4-8.jpg
今日は少しあついね~。喉かわいた=!

park4-8.jpg
ここでちょと遊んで行こーう。。

20060409061051.jpg
Barns commonに到着!きれいだよね=♪旅はまだまだ続くよ~。
│posted at 06:28:55│ コメント 4件トラックバック 0件
2006.04.06(木)
イギリス日記記事編集


yoko.jpg

今日は家から10分くらいのところにあるSouth Parkに行きました。
また(というか、毎日)、ロングリードでのトレーニング。


keze.jpg

なんだか、思ったより風が強くて、走ると横に流されるよ。。
朝ブラッシングしたのに、ぼさぼさだね。
│posted at 02:16:22│ コメント 8件トラックバック 0件
2006.04.03(月)
イギリス日記記事編集

Putney common その2


20060403045330.jpg
水も飲んだし…、ちょっと休憩。

hare4-2.jpg
ホントに今日は天気がいいね~♪

michi4-2.jpg
行ったことがない道を発見! 行ってみよう!!

map4-2.jpg
Beverley Brook Walk…、この公園ってこんなに奥まで広がってるんだ~!!僕がいるのは、右下の赤い丸の所。見えるかな?

kunkun4-2.jpg
新しい広場にでたよ、まずは探索っと。

20060403045806.jpg
小道を見つけたぞ=!

tukare4-2.jpg
ここを抜けると、、、Richmond Park。 なんだか遠そうだから、次回にしようかな。ちょっと疲れたしね…。

bus4-2.jpg
帰りのバスは、2階の一番前の席。景色がおもしろーい。でも、ちょっと怖いからやっぱり床に張り付き。


neru4-2.jpg
家に到着! 疲れたので、目をつぶって寝るよ。(黒い固まり)
│posted at 05:12:58│ コメント 4件トラックバック 0件
2006.04.02(日)
イギリス日記記事編集

Putney Common その1


バスに乗ってパットニーコモンという大きい公園に行きました。バスに乗るのは久しぶり。揺れるのが怖いので、いすの下にしゃがみ込み、4席分陣取って前後の席の下を行ったり来たりしていました…。込んでいる時は乗れないね、K.

20060402062620.jpg
バスの2階に乗ったよ。動くから何か怖いので、床にはりついてま~す。

20060402062635.jpg
まだですか~~~?

touchalu4-1.jpg
到着!!天気もいいし、散歩日和だね=♪

20060402062716.jpg
あっちにダッシュしていーいー?

20060402062731.jpg
わーい!!

20060402062751.jpg
あついね=! 水くれるー?
│posted at 06:40:47│ コメント 4件トラックバック 0件
