スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.03.31(金)
イギリス日記記事編集


だんだん暖かくなってきました。風が強い日もありますが、春はもうすぐ。

keshiki3-30.jpg

お向かえのお家の木に花が咲いています。新芽もたくさん出てきました。

hana3-30.jpg

家のお庭にもスイセンがいっぱいだよ。
│posted at 01:52:55│ コメント 6件トラックバック 0件
2006.03.29(水)
イギリス日記記事編集

フラットのスタンダード


Craftsでフラットの本を買いました。
book3-28.jpg

この本には、フラットのスタンダードや、性格など詳しく出ています。

fumufum3-28.jpg

フムフム、、イギリスのフラットのスタンダードとは~、、。

mimi3-28.jpg

小さめの耳…か~。 ちょっと小さめにカットしてみたよ。どう?

senaka3-28.jpg

背中がまっすぐ? う~ん、なんか曲がってるな=。それーとー、顔は小さめ?
僕はちょっとおおきめ?かな。 ま、愛嬌だよね♪ 
│posted at 05:44:03│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.03.21(火)
イギリス日記記事編集

お昼寝


20060321022541.jpg

笑いながら目を開けて寝ています。楽しい夢でも見ているのかな…?

fogo-3-20.jpg

ふご~~~~~~。

okita3-20.jpg

何~?眠いのにぃ~。

mabushi3-20.jpg

フラッシュが眩しい=!

me3-20.jpg

睡魔におそわれる~。目を開けて爆睡。。
│posted at 02:52:48│ コメント 6件トラックバック 0件
2006.03.16(木)
イギリス日記記事編集

Crafts 2006


ロンドン犬友達のノーリッチテリアのチェルちゃんオーナーのミミさんと黒ラブメンちゃんオーナーのえりさんとCrafts に行ってきました!!

20060316052327.jpg

これは、フラットコーテッドのリングです。かっこいいフラットがたくさんいま~す。

20060316052426.jpg

みんな楽しそうに走っています。

bbc3-15.jpg

BBCのスタジオです。TVではここから放映していました。司会のアナウンサーはまだいません。

ajirithi-3-15.jpg

こちらはBest in show の会場です。アジリティーをやっています。小さいジャックラッセルくんが台からジャーンプッしています。

20060316052656.jpg

わんこと飼い主さんのすばらしいダンスでした。メンちゃんのブログでリアルな楽しい動画が見られますよ~♪

20060316052743.jpg

こちらはフラットのBest in Breedです。うつくし~です~。

20060316052812.jpg

最後にBest in Show に選ばれたオーストラリアン シェパードでした。
う~ん、かっこいい!!
│posted at 06:01:47│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.03.08(水)
イギリス日記記事編集

外耳炎


20060308213040.jpg

Kの耳が臭うな、と思ったら外耳炎になっていました。早速獣医さんに行ってお薬をもらいました。
20060308213102.jpg

薬が効いているのか?良く寝ます。上を向いて、ゴーゴーいびき中…。

gomenn-3-8.jpg

お願いのポーズをとってもすぐには治らないよ。耳をばりばりかかないようにしないとね。
│posted at 21:37:43│ コメント 6件トラックバック 0件
2006.03.05(日)
イギリス日記記事編集

春のお散歩


家の近くにあるBrompton Cemetery にお散歩に行きました。冬はなんだかちょっと寂しい感じだけど、春にはいいお散歩コースです。

20060305222223.jpg

これはCemeteryの入り口だよ。電話BOXがロンドンらしいでしょ?

20060305222252.jpg

お墓がいっぱい。何にも写んなきゃいいけど~…なんて。

20060305222339.jpg

ワンコ用の道もあるんだよ~♪

20060305222312.jpg

リスがいっぱいいるね。追いかけても捕まらないから、はじめから見てるだけ。

20060305222427.jpg

たまには道を外れて寄り道!

football3-5.jpg

帰りに近くのfootballスタジアムの前を通ると、道でお店を開いてました。
僕にもchelseaのT-シャツ買って~!
│posted at 22:36:55│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.03.03(金)
イギリス日記記事編集

お天気


20060303021427.jpg

3月になってお天気がまた増えてきたよ。春になりつつあるけど、芝生ははげはげ。生えてくるのかなぁ?

20060303021445.jpg

今日はこの公園にはめずらしくたくさんワンコがいて、僕は広い場所の順番待ち。。

be-3-2.jpg

今日も足がどろんこになってしまった。またお風呂に入れられるのかな…。
│posted at 02:37:02│ コメント 6件トラックバック 0件
