スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.02.24(金)
イギリス日記記事編集

テムズ川散歩 その2


entrance-2-24.jpg

いつもとは違った道からテムズ川に行ってみまーす。ここから入るよ。

chikamichi-2-24.jpg

ここをまっすぐ行くとテムズ川か~。

river-2-24.jpg

川沿いにでたよ。ここの景色もいいね=。

20060224231329.jpg

反対から写真をとると、バタシーブリッジが見えまーす。

20060224231305.jpg

ここはチェルシーハーバー。真ん中に船が集まっていてかっこいいね。船の中で暮らしている人もいるんだねー、いいなー。

mannaka-2-24.jpg

ここをまーっすぐ行くと、僕がいつも行くテムズ川沿いの散歩道。最近、こっちまで繋がったみたい。横の建物にはレストランとかがいっぱいあるよ。

birds-2-24.jpg

ビルの横の緑は、入っちゃ行けないってかいてあった…。でも、とりさんたちはいいんだね、うらやまし~。なんか、僕が近づくと、みんな逃げるね。。
│posted at 23:29:22│ コメント 4件トラックバック 0件
2006.02.20(月)
イギリス日記記事編集

テムズ川散歩 その1


sign-2-19.jpg

ここはテムズパス、お天気のいい日は気持ちよ~。

path-2-19.jpg

天気がいいから遠くまで見えるね。

river-2-19.jpg

川の反対側に工事中の新しいビルが有ります。ロンドンは古いお家ととっても近代的なお家がうまくマッチしているね。

stand-2-19.jpg

今日はもっと遠くまでいってみようよ=♪

│posted at 05:17:13│ コメント 8件トラックバック 0件
2006.02.17(金)
イギリス日記記事編集

マッサージ


久々に昔のレトリバーの雑誌をぱらぱら見てみたらマッサージのコーナーがありました。
早速Kに試してみることに…。
massage-2-16.jpg

マッサージしてもらいました。。。きもちぃ=!!

20060217062531.jpg
お顔のアップ、、、しぼう…(名前を呼んでもおきません)
│posted at 06:30:05│ コメント 4件トラックバック 0件
2006.02.13(月)
イギリス日記記事編集

雨の日


rainyfield-2-12.jpg

今日はあいにくの雨。でも、公園には誰もいないから貸し切りだよ~。

happy-2-12.jpg

雨であろうが台風だろうが僕は全然気にしなーい。散歩!散歩!

sit-2-12.jpg

明日も雨かな~?

wet-2-12.jpg

雨にぬれると背中にすじが…。

cake-2-12.jpg

散歩後、僕をおいて飼い主たちがこんなのを買いに行ってたぁ~。おいしそう!
そういえば、もうすぐバレンタインだもんね~。。
│posted at 07:59:12│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.02.10(金)
イギリス日記記事編集

僕の首輪コレクション その2


mabushi-2-9.jpg

今日は昼用の首輪コレクション紹介でーす。久々の晴天で、眩しい=!

ushiro-2-9.jpg

見やすいように後ろむくよ。これはカラーとリードがお揃い。ハワイで購入。力強い僕の散歩では、この布製は適さないらしい…。

itumono2-9.jpg

いつもの散歩で愛用しているのがこの赤い首輪。迷子IDタグもぶらさげていまーす。

odekake2-9.jpg

これは、お出かけ用のおしゃれな首輪。ここ1年くらい使ってないなぁ~。

oyasumi2-9.jpg

もう、首輪を取ったり付けたりぃ~、疲れたぁ。ねるよ!!
│posted at 08:06:44│ コメント 4件トラックバック 0件
2006.02.08(水)
イギリス日記記事編集

僕の首輪コレクション その1


kurayami-2-7.jpg

今日は暗闇から僕の夜のカラーを紹介しまーす。

hayashi-2-7.jpg

これは、日本にいた時に公園でよく会ったワイマラナーのロッキー君のお父さんが作ってくれたもの。

20060208065220.jpg

電気をつけるとこんな感じ。ロッキー君は寒がりだから冬はおこたに入ってるって言ってたなぁ~。元気かなー?

hana-2-7.jpg

これも、日本にいたとき公園で毎日のように遊んでた、チョコラブのはなちゃんが僕がロンドンに行くからって記念にくれたもの。

20060208065254.jpg

電気をつけるとこんな感じ。はなちゃんはおしゃれさんだからカラーをたくさん持っていて、これは“クリスマスバージョンよ”と言って12月だけしてたなぁ~。僕は季節に関係なくしてるけどね♪
│posted at 07:04:47│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.02.06(月)
イギリス日記記事編集

Kのお泊まり


esa.jpg

僕の飼い主が週末旅行のため僕はドッグウォーカーのキャロラインのお家にお泊まり。ご飯とマットをいつも持って行くよ。

crate.jpg

Kがいなくなると、早速Kのお部屋?を洗って自然乾燥~。

walker.jpg

ココは、キャロラインのお家。個人宅のため中は秘密。キャロラインのお家はとってもおしゃれ。そして僕はいつも暖炉の前をキープ。

bakusui-2:6.jpg


お泊まりでは、他のお泊まりワンコ達と遊びまくり、帰ってくるともうぐったり爆睡。時々、ウォンウォーンと寝言をいいながら足をバタバタしています。お泊まりいつも楽しくてよかったね~!
それにしても、その寝方、肩こらないですか?
│posted at 05:54:54│ コメント 4件トラックバック 0件
