スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.01.31(火)
イギリス日記記事編集

お友達


chel.jpg

今日はミミさんのチェルちゃんとバタシーパークでお散歩です。
“こんにちは。チェルシーです♪”

together.jpg

2匹で内緒話。ひそひそ“お茶でもする~?”

together2.jpg

2匹とも良く動くのでなかなかいい2ショットがとれませんでしたが、頑張って撮りました。Kお顔が大きいね…。

│posted at 06:42:02│ コメント 8件トラックバック 0件
2006.01.29(日)
イギリス日記記事編集

Kの週末


mada.jpg

かなーり待たされてますけど…まだですか?早くボールを投げてー!

mottekita.jpg

ボール持ってきたよ~♪

soccor.jpg

サッカーもごくたまにできます。

he.jpg

えへへ。今日はもう疲れたから帰る?


│posted at 08:36:25│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.01.26(木)
イギリス日記記事編集

ビッグボール


ball1.jpg

メンちゃんから大きいボールをもらったよー♪

ball2.jpg

がりがりがり、あ、あごが…。

ball3.jpg

がじがじがじがじ。

omorashi.jpg

あまりにも興奮して遊んだら、もらしてしまった…。反省。トイレにいきたかったんだも~ん。。

│posted at 07:54:32│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.01.22(日)
イギリス日記記事編集

いつもの散歩


jump.jpg

最近の僕のブームはボールをジャーンプで取ること!こんな感じに…。

smile-1-22.jpg


はー、今日もいい汗かいたよ。帰ってご飯ご飯っと。

pig-bat.jpg

ご飯も食べてお腹いっぱい…このブタコウモリ?さんはいったい、誰?

sleep-1-22.jpg

Kでした。

│posted at 07:31:25│ コメント 8件トラックバック 0件
2006.01.18(水)
イギリス日記記事編集

ロングリードでトレーニング


lead.jpg

トイレが終わったらロングリードに付け替えて、呼び戻しの練習をします。

come.jpg

“ケーイー”と呼んでチーズを見せると、いそいそ戻ってきました。
│posted at 08:25:51│ コメント 3件トラックバック 0件
2006.01.16(月)
イギリス日記記事編集

あけましておめでとうございます!


omedeto.jpg

あけましておめでとうございます。今年はすこしでも落ち着いてくれるといいんだけど…。でも、この激しいやんちゃもKのチャームポイントです。大切にして毎日楽しく過ごしていこうと思います。今年もよろしくお願いしまーす。
│posted at 08:21:22│ コメント 0件トラックバック 0件
