スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.12.28(水)
イギリス日記記事編集

雪が降りました。


yuki.jpg

雪がふったので早速散歩に行きましたが、5分くらいで止んでしまいました。もっと降ったら楽しいのに。。
│posted at 07:26:07│ コメント 3件トラックバック 0件
2005.12.25(日)
イギリス日記記事編集

クリスマス


xmas.jpg

クリスマスのカードの写真を撮りました。何枚かとって一番いい笑顔。

bakusui.jpg

クリスマスだったせいか?公園には誰もいなく長ーく遊びすぎて、大爆睡!

bakusui-2.jpg

アップ。ちょっと怖いお顔。。。
│posted at 06:55:20│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.12.21(水)
イギリス日記記事編集

冬のお土産


entrance.jpg


よく散歩にくるこのバラ園もすっかり冬景色になりました。

bush.jpg


お昼過ぎだっていうのにもうなんだか夕方の臭い。。ロンドンの冬は3時半くらいからもう暗くなるよ。。

what.jpg


ただいまー!っと。
え、なに?呼んだ?! しっぽになんかついてるって?

sit.jpg


公園からこんなのがくっついてきましたー!
│posted at 07:06:29│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.12.18(日)
イギリス日記記事編集

3歳になりました


日本に一時帰国していたため、ブログの更新が遅くなりました。ケイはいつも泊まりに行くドッグウォーカーのキャロラインのお家で他の犬達と楽しくお留守番でした。

wait.jpg

12月16日今日は僕の3歳の誕生日です。プレゼントはクリスマスツリーの形をしたガム。

eat.jpg

このガム、結構固いです。なかなか形が変わらないな。。。
でも、おいしいよ♪
│posted at 08:04:26│ コメント 2件トラックバック 0件
