スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.10.23(日)
イギリス日記記事編集

ものもらい


monomorai.jpg


ケイにものもらい?ができました。犬にもものもらいが出来るとは…。いちばん悪化しているときの写真は撮り損なってしまいましたが、、まだ少しあります。病院に連れて行こうと思っていたら治ってきたので自然治療にしました。

nyaha.jpg


しつこくものもらいの写真を撮ろうと頑張っていると、かくしてしまいました。
│posted at 04:30:25│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.10.17(月)
イギリス日記記事編集

ロンドンもすっかり秋


aki.jpg


いつも行っている公園、すっかり秋になりました。
木はだんだん赤くなり、地面にはどんぐりがたくさん落ちています。

ochiba.jpg

落ち葉のベッド、気持ちいいなぁ~。ごろん。
ochiba2.jpg

木の実がたくさん落ちています。秋のにおいだよ。
│posted at 03:54:51│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.10.11(火)
イギリス日記記事編集

サッカーゴールにおしっこ!


paint1.jpg

公園に行くとおじさんがサッカーゴールにペンキを塗っていました。
ケイはゴールに片足をあげおしっこをしてしまったので、その場をささっと立ち去ろうとしたら、おじさんに呼び止められました。怒られる~!?と思ったところ、"SORRY DOGGY!" と言われびっくり!なんと、真っ黒いケイに白いペンキが…。
paint2.jpg

おじさんにもアドバイスをもらい、急いで家に帰ってケイを洗い無事ペンキは落ちました。
毛を切られないで、良かったね、ケイ!!
│posted at 06:12:08│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.10.10(月)
イギリス日記記事編集

K's Playgroundブログ開始!


K's Playgroundのブログを開始しました。HPと合わせて、これからもよろしくお願いしまーす。
top.jpg

│posted at 05:43:32│ コメント 0件トラックバック 0件
