スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2009.12.12(土)
イギリス日記記事編集

山中湖


yamanaka12-12-1.jpg山中湖に来ました=。

uhyo12-12-2.jpgうひょひょ。

tototo12-12-3.jpgとっとっと。。

mate12-12-4.jpgまてまて~。

omizu12-12-4.jpgあらら~、お水に入っちゃった。。。

suisui12-12-5.jpgすーい、すーい。

totta12-12-6.jpg取ったど=!

tumeta12-12-7.jpg冷めたっっ!!





│posted at 23:53:11│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.05.05(土)
イギリス日記記事編集

帰国


moving5-4.jpg
いよいよ日本へ帰国します。僕は検疫のためAIR PETSへ行きます。

jes5-4.jpg
お隣のゴールデンのジェシカのうるさい文句ももう聞こえなくなるなるかと思うとちょっと寂しいかな=。

hinata5-4.jpg
ここでの日向ぼっこ、お気に入りだった。

kikou5-4.jpg
この国の気候は僕に合っていたよ。

ie5-4.jpg
このおうちも楽しかった。お部屋に戻って弟くんと遊ぼう♪では、次は東京からのブログで~す。
│posted at 06:56:50│ コメント 7件トラックバック 0件
2007.04.30(月)
イギリス日記記事編集

最後のRichmond Park


突然ですが、来週に日本に帰国する事になりました。
大好きなRichmond Parkも今日が最後です。。。

midori4-29.jpg
本当にみどりがきれいだよね~。

kurinoki4-29.jpg
この公園には栗の木がたくさんあるよ。。

nioikagi4-29.jpg
まずは恒例の匂い嗅ぎ、と。


ikisugitayo4-29.jpg
行き過ぎてしまったー!


ike4-29.jpg
お池の前でハイ、チーズ♪


oyako4-29.jpg
よく見ると、かわいい鳥の親子がいました。


tasogare4-29.jpg
“弟くん、今日でこの公園はしばらくお別れだよ、、寂しいね。。”


wankoga4-29.jpg
あ、ワンコを発見!遊びたいなぁ~。。


hirokuteiine4-29.jpg
ホント、広くて良いんだよね=。

miosame4-29.jpg
この景色も見納めかぁ~。。。。。。

tanoshikatta4-29.jpg

ロンドンでの生活、とっても楽しかったよ。お友達も出来たしね。なんだか寂しいけど、楽しいときに帰るのがいいよね。また、何年かしたら戻ってきたいな♪
│posted at 04:58:47│ コメント 6件トラックバック 0件
2007.04.29(日)
イギリス日記記事編集

お天気


issho4-28.jpg
今日は弟くんと近所の公園に来ました=。

hirou4-28.jpg
誰かの忘れ物のボール見つけたよ!

ball4-28.jpg
わーい!

tenki4-28.jpg
今日は本当にいいお天気だね=!

hikage4-28.jpg
暑くなったので、日陰に待機。
│posted at 03:23:10│ コメント 2件トラックバック 0件
2007.04.27(金)
イギリス日記記事編集

開拓


tanken4-26.jpg
新しい土地を開拓だ=!

funfun4-26.jpg
フンフンフン♪

furafura4-26.jpg
ふ~らふ~ら。

oi4-26.jpg
あれ?みんなどこ??

matte4-26.jpg
待ってぇ~!!

saigo4-26.jpg
すぐおいてくんだから=!!でも、楽しかった♪
│posted at 00:34:23│ コメント 2件トラックバック 0件
